トップページ

矢沢心!魔裟斗との結婚前に男との絡み盗撮!

女優でありタレントであり今は格闘家の魔裟斗の嫁でもある矢沢心

Yazawa5

あまり格闘技番組では見ない彼女が何故彼と?なんでも魔裟斗の自宅近くで車のトラブルで駆けつけたのがきっかけらしいですよ!

ってまぁそんな事はどうでもいいですね!

肝心なのは彼女がそれ以前に男性とのセックスを盗撮されてた映像が流出したことです!

Yazawa_s0005

人を見た目で判断するのはあまり好きではないですけど彼女結構昔はむちゃやってたのかなぁってルックスですよね!ですからこのような映像が残っててもあまりおどろかなったです!

が、それは映像の内容を見るまでです!

はっきり言ってかなり激しいです!濃厚なんてもんでもないです!

めちゃくちゃたまんないです!言っても美人ですからもう文句ないですよ!

フェラなんかも達人の域ですからすごいです!声もまたいいんです!

18歳未満の方は今回は我慢してください!

18歳以上のジェントルメンはコチラ!



|

トップページ

芸能・アイドル」カテゴリの記事